丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バカとテストと召喚獣にっ! 第7話

「僕とのぞきと遥かなる桃源郷っ!」


バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [DVD]バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [DVD]
(2011/09/21)
下野紘、原田ひとみ 他

商品詳細を見る


覗きは失敗。夢OPから始まるw

して、男子をもっと集めるために、瑞希と美波を呼びだそうとするのだが
明久が美波を呼び出すが「なんで?」と言うメール二
他の人への返信メッセージ「好きだから」と送ってしまいさあ大変w

瑞希だけはちゃんと来て、浴衣の写真をとらせてくれた

夜も更け、明久の布団にまたがる美波
明久がなかなかおきずに技をかけるw

すっかり明久は機嫌を損ねていると勘違いw
そこに美春が登場し何とか助かるが
美春と美波のとっくみあい?にムッツリーニは血の海へと沈むw

翔子は翔子で雄二を襲いに来てるしw
まあ、明久が雄二の携帯で送った内容が内容でしたがw

鉄人が部屋に迫り、女子を逃がすために囮になった雄二と明久だったが
あらぬ勘違いをされおしまいw

しかし、ムッツリーニは女性陣の写真はちゃっかり撮っていた。
中には秀吉のもねw

そして、作戦開始時刻
男子が協力し、先生、女子に挑む!

写真効果で協力してくれる男子が増え、進行度が増えていく

瑞希と翔子という最大の壁が現れるが
欲望にまっすぐ正直な明久を見て、久保くんがAクラスを率いて協力してくれるのだった

学年主任には雄二と秀吉
保健体育教師と工藤さん相手にはムッツリーニ。
ムッツリーニがすごいかっこいいぞw

鉄人相手に明久
明久は言葉巧みに鉄人をだまし、なんとか倒す

その後現れた美春が、自ら脅迫犯である写真を出したりして
犯人は確定w

犯人はわかったものの、男子達の気持ちは一つ

女子風呂を覗く!

男子達が入ったその先には・・

理事長?学園長?の一人だけ・・

そして、男子全員が一週間の停学になってしまうのだったw

停学明けの登校
明久は美波にいきなりキスされるのだった!!!!!!!!!

そういえば好きっていったことはあやむやになってるよねw
間違いだったとかそういうのもなかったし・・

果たして?

ああ、夜女子に起こされてみたい・・
神を下ろした美波かわいかったですね^^
スポンサーサイト

テーマ:バカとテストと召喚獣 - ジャンル:アニメ・コミック

バカとテストと召喚獣 | コメント:0 | トラックバック:4 |
<<神様ドォルズ 第8話 | HOME | シュタインズゲート 第20話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

どんなものでも美少女に脳内変換できる上級者でも現実だけは変換できない。 美少女に変換しても、元は元のままである。 …
バカとテストと召喚獣にっ!「第7問 僕とのぞきと遥かなる桃源郷っ!」に関するブログのエントリページです。 …
2011-08-19 Fri 15:54 anilog
第07話 「僕とのぞきと遥かなる桃源郷っ!」です。 強化合宿最終日、最後の夜。 最終決戦に挑む男達、傷つきながらも辿りついた彼らが最後に見たものは… そんなことより今回は美波ちゃんです、ハートに... …
2011-08-19 Fri 23:27 アニメノガゾウ
なんか予告編が来る。今週でやっと決着がつきそうだ。鉄人が思う存分女子風呂をのぞいていいぞいう夢オチだった。そして、明日が最後のチャンス。ヒメジとミナミの写真で他のクラス... …
2011-12-01 Thu 21:27 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
